人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Larghetto

largt.exblog.jp

壁のインテリアと睡蓮鉢

こんにちは。
本格的な夏になり猛暑が続いてますね。
休日は我慢せずにクーラーをつけていますが
それでも27度設定なので若干暑いです。


壁が寂しかったのでちょこちょこ買い集めてたフレームやパネルを飾ってみました。

壁のインテリアと睡蓮鉢_f0255227_10260217.jpg

右上のキャンドゥの蓋付きディスプレイボックスが
作ったピアスを飾るのに丁度よくて重宝しています。
オイルステインを塗ってアンティーク調にする予定。

直径8cmはあろうかという四つ葉のクローバーの押し花や、頂き物の小さなフレーム。
さりげなく思い出の詰まったエリアになりました。



壁のインテリアと睡蓮鉢_f0255227_10260378.jpg

最近の睡蓮は一時期の開花ラッシュも落ち着き
ぽつぽつと咲くようになってきたのでそろそろ追加の肥料を埋め込む時期がきたのかなと。

新しく買った浮き玉が大きいんですけどシャボン玉のように見えてなんだか面白いです。



by mizumaya | 2015-07-25 10:04 | memo