人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Larghetto

largt.exblog.jp

リベンジ

おはようございます。

やーっと!スマホバネポのリベンジに成功しました!

リベンジ_f0255227_2483360.jpg

納得のいく仕上がりになり満足です (о´v`о)
ちゃんと試作して失敗した甲斐がありました!
自分用なら多少失敗しても妥協しますが
これは大切な方へ贈るものですから。
好みもちゃんとリサーチして万全の状態で制作に挑みました。

渋めに仕上げましたが、少し甘い部分もあってもいいかなーと
取り外しできるレース編みチャームをおまけで。

今回はマチを少しつけただけで
前回とサイズ以外基本構造は変わらないんですけど、
ワンポイントほしいなーと思って
オリジナルタグ用はんこを彫ってみました。

リベンジ_f0255227_2491113.jpg

これがね!非常に難関はんこで!
軽く4個は失敗しております...5個めにしてようやく。
未熟さを痛感したはんこでした。

なにがともあれ、完成してよかったです。
喜んでいただけるといいなぁ。
by mizumaya | 2013-06-22 08:18 | hand made