Larghetto

largt.exblog.jp

手編みベレー帽とレースブローチ

こんばんは。

ずっとベレー帽は自分には似合わないと思っていたんですけど
ふと店頭で試着してみたベレー帽が斜めかぶりすれば違和感なく
かぶれることが判明したので、せっかくなら編んでみることに。

f0255227_10322887.jpg







棒針で縄編みするのも5本針使うのも初めてで
編み始めは苦戦しましたが
慣れればサクサク進めることができました。

ブローチは手持ちの資材で即席です。




f0255227_11095767.jpg
ビジュー風のボタンは使い勝手よいのてもっと買っておけばよかったな…(´v`;)

現在はいちばん始めに編んだベレー帽が
大きかったのでほどいて編み直し中です。

f0255227_10323051.jpg
[PR]
Commented at 2017-03-10 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mizumaya | 2017-02-11 18:14 | hand made | Comments(1)