人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Larghetto

largt.exblog.jp

ややスチームパンク風なブローチ

おはようございます。
気づけばもう上半期も終盤。
最近の休日は庭の手入れをしたり
家庭菜園にちからを入れてみたりと土仕事が多いです。

ハンドメイドのほうは
ダイソーからペーパーヤーンが出ていたので
前から編んでみたいと思っていたバッグを製作中。
こういう素材で編むのは初めてなんですが
とにかく糸すべりがわるくて指が痛くなります(´v`;)
昔編んだニットアウトバッグよりはいくぶんマシですけどね。


今朝は転勤する上司に
スチームパンク風なブローチを早起きして作っていました。

ややスチームパンク風なブローチ_f0255227_06222968.jpg

買ったはずの木製ボタンが中々見つからなくて
勤務最終日までかかってしまいましたがなんとか完成できてよかった。
ちょいワルおやじというか、ちょっと小粋な帽子をかぶったりする方なのでそれに合うブローチを~と考えてみました。
気に入っていただけるかな。
by mizumaya | 2016-05-20 05:59 | hand made