Larghetto

largt.exblog.jp

コレクションシェルフの作り方

こんにちは。
気づけば秋の気候ですね。
今年は猛暑中の猛暑だったぶん涼しさがありがたいです。
ちょっと肌寒いくらいが好き。
もう少しすれば食べ物の美味しい時期が来るので楽しみです!


久しぶりにDIY。ミニフィギュア用の棚を作りました。

f0255227_20211160.jpg

ガチャガチャのフィギュアが増えてしまって
収納しつつ飾れる棚がほしいなーと探したら
ニトリのディスプレイボックスが好みだったんですが
とっくに数年前に廃盤になっていたので仕方なく自作。
でも300円で作れたわりに中々よい雰囲気になったので満足です。



すごく簡単に作れますのでお試しください( ' v ' )
[PR]
by mizumaya | 2015-09-13 17:17 | hand made | Comments(0)