人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Larghetto

largt.exblog.jp

アシンメトリーピアス

こんにちは。
早くも夏日が続いたと思ったら急に寒くなりましたね。
洗って収納した冬物をまたひっぱり出すはめに(´v`;)
みなさんも朝夕お気をつけください。


最近ミニ家庭菜園を始めまして
プチトマトとバジルとパセリを植えたんですが
ほったらかしのわりにぐんぐん成長していて
プチトマトの収穫が楽しみです。


今日は編んでおいたレース編みパーツで
アシンメトリーなピアスを作りました。

アシンメトリーピアス_f0255227_18545092.jpg

パールがマイブームでして。
昔は地味だと思ってたのですが...人間変わるものです。
ややアンティークカラーなパールを一粒プラスするだけで
上品めになるので使い勝手よいです。

余談ですが
「アシンメトリー」を「アンシンメトリー」と思い込んでたことが発覚し
もう恥ずかしくてひとり悶えておりました。
シンメトリー(左右対称)の反対だからアンがつくだろう
という英語弱いの丸わかりの思考ですね...


by mizumaya | 2015-06-06 18:27 | hand made