Larghetto

largt.exblog.jp

編み薔薇

こんばんは。

お盆も終わり日常が戻ってきました。
特にイベントごとはありませんでしたが
毎夜打ち上がる近所の遊園地から見える花火を眺めつつ
お酒をちびちびしたり、ハンドメイドをしたりと
とてもゆったりとした時間が過ごせました。

昨日作っていたのは巻き薔薇のヘアゴム。

f0255227_17185827.jpg
とても美味しい梨を頂いたので
お礼にせっせと詰め合わせを作っているのです。
引き出しを試されているようで身が引き締まる思いです。
別に何か指定されたわけではないけれどあまりに美味しかったので
よいものを!という自主的な気合いが...

暖色系の薔薇は巻きを少なく、寒色系は巻きを多くしてみました。
雫のようにパールをちょこっと。
どちらも可愛く仕上がりましたが暖色系のほうがこじんまりしていいかな。
[PR]
by mizumaya | 2014-08-18 18:27 | Comments(0)