Larghetto

largt.exblog.jp

久々のはんこ彫り。

おはようございます。

お盆真っ只中ですね~
色々お出かけのご予定があるでしょうが
水辺の遊びや熱中症にはお気をつけくださいね。


本格的に活動するにあたって名刺が要ることに気づき
急いでデザインを探したものの
ピンとくるものがなく、彫ることにしてみました。

f0255227_7522810.jpg
以前に描きためておいた月下美人の図案と屋号ロゴとブログURL。
自分用というのとゴム版節約のため分割してホリホリ。
ひさしぶりに彫ったわりにはうまくできました。

けど目がしょぼしょぼ。特にURLは文字幅2ミリで
短く設定していなかったら途中で心が折れてたと思います(´v`;)

あとは名刺サイズに切った持ち手の木片に張り付けて完成です。
[PR]
Commented by なほ at 2014-08-17 01:22 x
こんばんは☆
やってきました(*^_^*)一通り、全部完読しました~~(^v^)
チランジア・ウスネオイデス!初めて知りました!!わっさ~感半端ないですね。写真が白っぽい感じだったので植物・・・?と思って検索したらめちゃめちゃ白っぽかったです(^v^;)検索してもピンとこない正体不明の植物ですね!ちょっと貞子…?いや、すみません。何でもないです。

マステのつい買っちゃう感じも非常によく分かります。。。見ないように見ないように・・・。「ちらっ」「いかんいかん、まだ家にある」「ちらっ」・・・
「3点のお買い上げですね!ぴっぴっぴ」
1個買うんだったらもう3個くらい買っとくかってなって無限のマステループですね。

また見に来ます☆
Commented by mizumaya at 2014-08-17 08:55
なほさん、おはようございます。
全部見ていただいて恐縮です!

チランジアは別名スパニッシュモスともいうんですが
どちらも言いづらいのでモジャモジャ君と呼んでます(´v`*)笑

マステはもう、諦めたもの勝ちだと思うんです。
百均のものでも期間限定のがあったり一期一会で使い惜しみして完全にコレクションになったり。
一度はまったら抜けられない沼です。恐ろしい。
by mizumaya | 2014-08-15 07:46 | carve stamp | Comments(2)