Larghetto

largt.exblog.jp

ちいさな贈り物

こんにちは。

梅雨だというのに雨が少ないような気がしませんか?
空梅雨だと野菜高くなるんですよねぇ...困る(´ `;)

紫陽花がキレイな時期になりましたね。
淡い色もいいけど目に鮮やかな濃い紫~青のグラデーションが好きです。
幼少の頃なにかの本で見た
「紫陽花や ためてはこぼす 雨の音」
という俳句をいまだに覚えているんですが
あれは有名な作家の俳句だったのかなぁ。


さて、久しぶりにハンドメイド。
ミニブックマーカーと定番モバイルクリーナー。

f0255227_12462271.jpg
初めてショップの品っぽくラッピングしてみました!
いつも贈り物をするときは中身の見えないラッピングだったんですが
フィルムを使うとおされ度が上がりますね。
それぞれ別の方に旅立ちます。喜んで頂けるといいな。
[PR]
by mizumaya | 2014-06-21 12:33 | hand made | Comments(0)