Larghetto

largt.exblog.jp

生命力

こんばんは。

先週に続いての異常気象、大変でしたね。
暑さに比べれば寒さは耐えれる自信がありましたがさすがにきつい!
中には雪で道が寸断されて孤立している地域も多々あり
自然の恐ろしさを改めて実感しました。

先週の天気予報を見てから玄関の中に植物類を入れたんですが
それでも寒さにやられてしまったらしく
ミニバラの葉が落ちてしまいました。
処分価格で手に入れたミニバラだけど、
花が珍しい紫色で気に入っていただけにしょんぼり。
しかし、それでも1mmほど緑の新芽が出ていたので
諦めずに世話を続けていたら今朝こんなにも新芽が育っていました。

f0255227_13333226.jpg


小さな幸せを感じた朝でした。
[PR]
by mizumaya | 2014-02-16 18:18 | memo | Comments(0)